› さかちゃんの感じるままに › 楽しい › よかよかオフ会

2011年08月07日

よかよかオフ会

よかよかオフ会よかよかオフ会よかよかオフ会蕎麦切桜花





よかよかオフ会にいってきました~icon142

なんとも不思議な感覚でしたface01
はじめて会うのに、はじめてでない感覚icon65

ブログのつながりって不思議。
ブログを読んでると、その人の好きなことや感性がよくわかるし、
いろんな体験を共有してるから、古くからの友人みたいなそんな感覚が持てるんだろうなicon12

これからもっとブログに遊びに行って、いろんなことを共有していきたいなぁicon14


最後に気持ちよさそうに歌うヨイトマケさんを見ながらお別れ~face01icon23
よかよかオフ会



同じカテゴリー(楽しい)の記事画像
黒岩山&泉水山登山
Evernote
九州いろり塾に初参加!!!
休日の過ごし方
ドリプラ福岡!!!
『英語を勉強しナイト』
同じカテゴリー(楽しい)の記事
 黒岩山&泉水山登山 (2012-06-10 22:43)
 Evernote (2011-12-23 22:22)
 九州いろり塾に初参加!!! (2011-07-10 18:39)
 休日の過ごし方 (2011-07-03 23:20)
 ドリプラ福岡!!! (2011-06-29 21:41)
 『英語を勉強しナイト』 (2011-06-26 10:34)

Posted by さかちゃん at 11:23│Comments(3)楽しい
この記事へのコメント
昨日は有難うございました、あまりお話できなかったから、次回は沢山お話したいです。また篠栗に来てくださいね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年08月07日 13:52
本当、楽しかったねぇぇ!!
Posted by 内藤 洋子 at 2011年08月07日 17:17
>みやちゃん
はい!数秘術教えてください!

>洋子先生
楽しかった~!また行きたいです^^
Posted by さかちゃん at 2011年08月07日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。