› さかちゃんの感じるままに › 楽しい › 青のりとしば漬けね~か~

2011年06月02日

青のりとしば漬けね~か~

頭から離れなくて困るフレーズ。


『青のりとしば漬けね~か~』


そのむかし、ボキャ天というタモリがやっていた番組で

ターミネーターのときのシュワちゃんに扮した役者さんが
お店にやってきて一言、

『青のりとしば漬けね~か~』
(アーノルド・シュワルツェネッガー)



大爆笑だった!!!



これが今、頭から離れない。。。




こんなことってよくある。
どうでもいいことに囚われてしまうこと


そんなときに効果的なのは書き出してみること

すると頭の中が整理されてすっきりする。
ちゃんと考えないといけないことが見えてくる。



さぁ~今夜も夜勤だがんばるぞ~!!!!

7月に映画の上映会をやります!
こちらもどうぞよろしくお願いします!


映画「GATE」上映会

2011年7月31日(日)
14:20~ 映画「GATE」上映
会場:クローバーホール
住所:福岡県春日市原町3-1-7 クローバープラザ
入場料:一般1000円(当日1,500円)高校生以下500円(当日同額)
主催:アイラブユアスマイル (代表)坂本 創

↓チケットはこちらまで
電話:坂本 創 090-8991-6651
Mail:sakamoto0858@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(楽しい)の記事画像
黒岩山&泉水山登山
Evernote
よかよかオフ会
九州いろり塾に初参加!!!
休日の過ごし方
ドリプラ福岡!!!
同じカテゴリー(楽しい)の記事
 黒岩山&泉水山登山 (2012-06-10 22:43)
 Evernote (2011-12-23 22:22)
 よかよかオフ会 (2011-08-07 11:23)
 九州いろり塾に初参加!!! (2011-07-10 18:39)
 休日の過ごし方 (2011-07-03 23:20)
 ドリプラ福岡!!! (2011-06-29 21:41)

Posted by さかちゃん at 17:11│Comments(2)楽しい
この記事へのコメント
突 然 訪問 します失 礼しました
あなたの b log はとてもす ばらしいです、本 当に 感 心しました!

弊 社.は 主 に.経 営 しま.す:オ メ.ガ、パ.ネ ライ、グ.ッチ、エル.メ ス、ジェ イ.コブ、ミ ュ.ウミ ュウ、イン ター ナ.シ ョ ナル ウォ.ッ チカ.ンパ ニ ー、ルク リス チャン・ディ オール、パテ ッ ク.フ.ィリッ プ、ブレ.ゲ、ブル ガリ、 カル.テ ィエ、シ ャ.ネル、オー デ マピ.ゲ、バレ.ンシ.アガ、ボッテガ ヴェネ.タ、ブラ イトリ ング、ドルチ ェ&ガ ッ .バ ―ナ、フラ ン クミ .ュ ラー、パン.ダ、ロレ.ック ス、タグ.ホイ ヤ ー、ク ロエ、コ ルム、ルイ ヴ ィトン、コ ー.チ、チュ.ード ル 。
財.布、ネクタ.イ、ベ ル ト、スカ ーフ、サンダ ル&運.動 靴、長.靴、腕 時.針、め が ね、指 輪、ネック レス、ブレ ス レット。

http://miUmiu-lV.Com
Posted by 牛川とこ at 2011年06月02日 17:31
エルメスコピーはひとつが80年余りの歴史の有名なブランドを持っているので、追求の高尚・上品で、簡潔で、精巧で美しい風格、服装の線は簡単に実用性があって、色調は多く深く暗い色あるいは中性の色係です。欧米上流社会の中で甚だしきに至っては流行っているこのようにひと言:“あなたが適当な服装が探し出せない時
Posted by エルメスバッグレプリカ at 2013年09月09日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。