› さかちゃんの感じるままに › 美味しい › 欧風料理 ブラッスリー・グー

2011年06月19日

欧風料理 ブラッスリー・グー

今日は、「7つの習慣」の勉強会に、田植えにめまぐるしく動いてきましたface01


「7つの習慣」の勉強会は一年ぶりくらいだったでしょうか。
毎月一回行われている勉強会ですが、学びと自分を見つめる場所として、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。講師のIさんのお人柄なんだと思います、こられる方の人柄も良い人ばかりです。
自分の強みを発揮してもっとお役に立てたらなと思います。学ばせてもらってばかりです。

午後からの田植えは、なんとか小雨のなかでもやりきることが出来ました!!!
また太ももの裏の筋肉痛に悩まされそうですface03


欧風料理 ブラッスリー・グー

夜はご褒美にちょっとおしゃれな雰囲気のお店でディナーを楽しんできましたicon64

南区の大楠、高宮駅の近くの
欧風料理 ブラッスリー・グーです!

ここは本当にお勧めです!!!
はじめて行きましたが、料理は絶品!!!お店の雰囲気もグー!!!

オードブルのサーモンがたまらなくおいしく
とうもろこしのポタージュがほっぺた落ちそうで
メインのお肉がとろけてます。そえてあるお野菜もなんじゃこりゃ~ってくらいおいしい
最後まで飽きさせない、デサートの盛り合わせ!!!チョコレートケーキの上品な甘さicon06

しかも、ボリューム満点でめちゃめちゃおいしくてなんと3150円face05


堅苦しくなく、リーズナブルなので気軽にお友達とお出かけしてみてくださいicon65

7月に映画の上映会をやります!
こちらもどうぞよろしくお願いします!


映画「GATE」上映会

2011年7月31日(日)
14:20~ 映画「GATE」上映
会場:クローバーホール
住所:福岡県春日市原町3-1-7 クローバープラザ
入場料:一般1000円(当日1,500円)高校生以下500円(当日同額)
主催:アイラブユアスマイル (代表)坂本 創

↓チケットはこちらまで
電話:坂本 創 090-8991-6651
Mail:sakamoto0858@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
美味しいコウブツのパン
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 美味しいコウブツのパン (2011-06-15 19:07)

Posted by さかちゃん at 22:33│Comments(0)美味しい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。