2011年05月29日

pico spoon


こんばんは!

今日は台風の影響もあまりなく、予定通りにshanaさん
のミニミニコンサートへ行ってきました!


場所は城南区、福岡大学のすぐそばにあるカフェpico spoonさん


外も中もかわいらしいお店です。



shanaさんのオカリナの音色は
すーっと心に響きます。

今日は1時間という短い時間のなかで

ふるさと、しゃぼんだま、アベマリア、アイルランドの唄、アメージンググレイスなどなど
大好きな歌を8,9曲も演奏してくださいました!

めちゃめちゃ良かった!


カフェのオーナーさんもとっても雰囲気のやさしいかたで
コンサートが終わった後もshanaさん、お客様とみんなで1時間くらいたのしくおしゃべりさせていただきました。



次はごはんを食べにpico spoonに行くぞ!

pico spoonさんのブログ

7月に映画の上映会をやります!
こちらもどうぞよろしくお願いします!


映画「GATE」上映会

2011年7月31日(日)
14:20~ 映画「GATE」上映
会場:クローバーホール
住所:福岡県春日市原町3-1-7 クローバープラザ
入場料:一般1000円(当日1,500円)高校生以下500円(当日同額)
主催:アイラブユアスマイル (代表)坂本 創

↓チケットはこちらまで
電話:坂本 創 090-8991-6651
Mail:sakamoto0858@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
本物の浮世絵に触れる!
ハッピーMAX
ブログタイトル変えてみました。
明日はセミナー
ブログやるならよかよか
追ったり追われたり
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 本物の浮世絵に触れる! (2012-08-07 07:30)
 ハッピーMAX (2012-06-03 23:53)
 ブログタイトル変えてみました。 (2012-02-02 23:55)
 明日はセミナー (2012-01-27 22:36)
 ブログやるならよかよか (2012-01-22 22:53)
 追ったり追われたり (2012-01-21 07:00)

Posted by さかちゃん at 21:39│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
先日は、台風の中、ご来店ありがとうございました。
shanaさん、、素敵でしたね・・・癒されました^^v
また、ゆっくりと遊びにきてくださいね~♪
Posted by まみいまみい at 2011年06月06日 08:50
>まみいさん
コメントありがとうございます!ゆっくりごはんを食べにいきますね!日記に書いている田植えはshana家の田んぼですよ♪
Posted by さかちゃんさかちゃん at 2011年06月06日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。