› さかちゃんの感じるままに › 日々の日記 › 九州いろり塾 大忘年会

2011年12月12日

九州いろり塾 大忘年会

九州いろり塾大忘年会に参加
九州いろり塾 大忘年会
いろり塾はなんといっても、与論献奉からの流れを受ける自己紹介が楽しいし、おもしろい。
昨日は3回自己紹介がまわってきました。
1回目は挨拶程度に、
2回目は関白宣言を、
3回目は自分の活動について話しました。

関白宣言については物議を呼びそうです。



話のうまい方、話題が豊富な方、笑いがとれる人、一生懸命に話す人、
どの話についても、まずすばらしいと拍手を送った上で、自分の意見を言うのがいろり塾流。
熱い方ばかりです。世の中を動かしていく勢いです。


さらに勢いを付けるのが豊富なお酒と、おいしい料理。
昨日はあんこう鍋!なんと贅沢な!
九州いろり塾 大忘年会九州いろり塾 大忘年会九州いろり塾 大忘年会



寝るころには伊藤さん作の手作りロウソクまで登場。
ロウはハゼの実から抽出。自己紹介の際に熱く語っておられました。
九州いろり塾 大忘年会



見張台からの眺めはいつも最高。しかし、日本海の風は冷たかった。
九州いろり塾 大忘年会


来年は自分も手作りで何か参加したいと思う今日この頃です。

九州いろり塾
http://irorijuku.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
本物の浮世絵に触れる!
ハッピーMAX
ブログタイトル変えてみました。
明日はセミナー
ブログやるならよかよか
追ったり追われたり
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 本物の浮世絵に触れる! (2012-08-07 07:30)
 ハッピーMAX (2012-06-03 23:53)
 ブログタイトル変えてみました。 (2012-02-02 23:55)
 明日はセミナー (2012-01-27 22:36)
 ブログやるならよかよか (2012-01-22 22:53)
 追ったり追われたり (2012-01-21 07:00)

Posted by さかちゃん at 07:30│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
たのしかったね(o^^o)また来年も見張り台で青春しようね!
Posted by なっちゃん at 2011年12月15日 08:12
>なっちゃん
おー!来年は自分で料理を作ってみたい\(^o^)/
Posted by さかちゃん at 2011年12月15日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。