› さかちゃんの感じるままに › 楽しい › 黒岩山&泉水山登山

2012年06月10日

黒岩山&泉水山登山

黒岩山&泉水山登山

よく晴れた日曜日。
久住・黒岩山~泉水山縦走!

お友達の古賀さん企画の登山ツアー第3弾です。

今回のテーマは3つ。
1つ 挫折禁止!みんなで登りきること
2つ ミヤマキリシマを楽しむ
3つ お友達をつくること


黒岩山&泉水山登山
ミヤマキリシマが美しいこの時期の登山は大人気。駐車場は満杯でした。
縦走ルートの各所に咲いているミヤマキリシマ、目の前に広がる久住連山に咲き誇るミヤマキリシマ。
どちらも堪能いたしました。濃いピンクが実に美しい。


黒岩山&泉水山登山
ひと山目の黒岩山山頂。
今回のツアーで唯一の上り。つるつるの土に足を取られながらもみんなで登頂\(^o^)/

黒岩山&泉水山登山
縦走ルートは、眼下に長者原湿原を望みながらの快適な旅路。

黒岩山&泉水山登山
泉水山を越えて、下山ルートへ。
ハイジに出てくるような原っぱに出会う。一直線に駆け下りてみたかった(笑)

黒岩山&泉水山登山
登山を終えて、名物を食らい、温泉に浸る。実に贅沢な時間。


楽しいお友達も出来て、無事にテーマをクリア!
第4弾を楽しみにしています♪



家に帰ってきて、ふと感じます。
心地よい疲れと満足感。
最近、いつも感じていた肩こりが無くなってる!

楽しい仲間と、適度な運動と、感動の絶景の御陰でしょうか。感謝感謝の一日でありました(#^.^#)


同じカテゴリー(楽しい)の記事画像
Evernote
よかよかオフ会
九州いろり塾に初参加!!!
休日の過ごし方
ドリプラ福岡!!!
『英語を勉強しナイト』
同じカテゴリー(楽しい)の記事
 Evernote (2011-12-23 22:22)
 よかよかオフ会 (2011-08-07 11:23)
 九州いろり塾に初参加!!! (2011-07-10 18:39)
 休日の過ごし方 (2011-07-03 23:20)
 ドリプラ福岡!!! (2011-06-29 21:41)
 『英語を勉強しナイト』 (2011-06-26 10:34)

Posted by さかちゃん at 22:43│Comments(0)楽しい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。