› さかちゃんの感じるままに › 日々の日記 › ドリプラ福岡

2011年11月11日

ドリプラ福岡

ドリプラ福岡 いってきました~ヽ(*´∀`)ノ

ドリプラ初体験。
プレゼンターの夢にものすごく共感しましたicon59


ドリプラって本当に不思議なところなんです。
ドリームプランプレゼンテーションなのにプランの説明禁止Σ(゚д゚lll)
「企画価値の体験」「あきらめない理由」だけを語り、共感と感動を生み、そして夢を叶える場所


昨日の瞑想指導において、
『夢を超意識レベル(潜在意識のさらに深いところ、愛・感謝・思いやりなど)まで落とし込めば共有できる。』ということを聴いていました。

プレゼンターは、プレゼンを作りこんでいく中で自分の想いと向き合い続けます。
そして極限まで自分を追い込む。

プレゼンを終えてみてどうですか?という質問にプレゼンターの一人が言っていました。
「究極のところまで行って、感謝しかないです!」


本当に純粋な夢だから、共感できる。
ドリプラって素晴らしいなと感じました。


そしてもう一つ。
【仲間がいたからそこまで行けた!】
何があっても応援し続けると決めた仲間。仲間がいることへの感謝の気持ちにも気づかせてもらえました。


ドリプラ福岡。
感謝しかないです。ありがとうございます!!!


ドリームプラン・プレゼンテーション(ドリプラ)とは
http://drepla.com/



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
本物の浮世絵に触れる!
ハッピーMAX
ブログタイトル変えてみました。
明日はセミナー
ブログやるならよかよか
追ったり追われたり
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 本物の浮世絵に触れる! (2012-08-07 07:30)
 ハッピーMAX (2012-06-03 23:53)
 ブログタイトル変えてみました。 (2012-02-02 23:55)
 明日はセミナー (2012-01-27 22:36)
 ブログやるならよかよか (2012-01-22 22:53)
 追ったり追われたり (2012-01-21 07:00)

Posted by さかちゃん at 16:34│Comments(0)日々の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。