› さかちゃんの感じるままに › 実感できたら素敵だな。

2011年10月22日

実感できたら素敵だな。

今日も素晴らしい1日でした(*^^*)
ゆっくり起きて、おふろに入って♪

保険のお話をたくさん聴きました。

もしもの時のために、しっかりと準備をしておくことは愛だなぁ〜

それを提案するお仕事も素敵だなと思うのです。



今日の写真は二年前にてんつくマンに書いてもらった言葉。

『10人の力になれば、10人以上に支えられる人生になる!』


自分の力だけじゃなく、他力も感じながらいけたら、それはとても豊かな人生だろうな〜♪

有り難いがいっぱい\(^o^)/


Posted by さかちゃん at 01:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。