› さかちゃんの感じるままに › 日々の日記 › 独身最後の夜に想う

2011年08月14日

独身最後の夜に想う

明日、朝早いので布団に入ってみたがなかなか寝付けないので
少しだけ今の気持ちをブログに残しておこう。



これからの人生をともに歩むことを決めてくれた嫁さんに心から感謝しています。

家庭を持つことへの自覚が出てきて、責任を少しずつ感じている。

スピード婚ではあるが、表面的なウキウキするような感じではなく、心に安らぎを感じる。

これからさき、結婚式、新居探し、転職などたくさん大きなイベントが待っているが
どれもワクワクすることばかりで楽しみなのである。

転職を機にコンサルティングを受けることも決めた。
大好きな人の笑顔のために、最善の道を選んだと思う。



ここまで歩んできた道で、出会ったすべての人に感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m




まだほとんどの友達に結婚の報告ができてません。何も知らずにこの記事を読んでしまった方、びっくりさせてすみません。


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
本物の浮世絵に触れる!
ハッピーMAX
ブログタイトル変えてみました。
明日はセミナー
ブログやるならよかよか
追ったり追われたり
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 本物の浮世絵に触れる! (2012-08-07 07:30)
 ハッピーMAX (2012-06-03 23:53)
 ブログタイトル変えてみました。 (2012-02-02 23:55)
 明日はセミナー (2012-01-27 22:36)
 ブログやるならよかよか (2012-01-22 22:53)
 追ったり追われたり (2012-01-21 07:00)

Posted by さかちゃん at 22:36│Comments(6)日々の日記
この記事へのコメント
お互いが、日々の生活の中で気づき、成長し、
色々、色々あるだろうけど、
創くんと共に歩みたいと思います。

ここまで、導いて下さった私たちの恩師に、
そして周りに元気をくれる方々に感謝です。

これからの人生楽しみましょう♪
幸せだと、語れる人に私は成長していきたい♡
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月16日 09:09
がんばれさかちゃん・聡美ちゃん^^
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月18日 10:52
まゆみ先生、ありがとうございます^^

がんばります!!!
Posted by さかちゃん at 2011年08月18日 18:52
感動しちゃった(^^)応援してます♪♪
Posted by 内藤 洋子 at 2011年08月20日 08:17
洋子先生、ありがとうございます^^

応援していただけるような家庭を築いていきたいと思います。
Posted by さかちゃん at 2011年08月20日 11:34
ふたりで頑張っていってください。
末永くお幸せに・・♥
Posted by じゅん at 2011年08月22日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。