› さかちゃんの感じるままに › 日々の日記 › 新たなる道へ

2011年06月24日

新たなる道へ

新たなる道へ




新たなる道へ
周到に計画された旅に何も悪いところはないが、
自由な旅の予期せぬ出来事から得る喜びを、
誰もがいちどは経験した方がよい。

ベルンハルト M.シュミッド



本屋さんでふと目に留まった写真集を購入したicon207
今日のテーマだったような気がする。


意志力を付けるって、
自分の言葉に責任を持つってことなんだね。

『お互いに自分の信じた道を進んでいこう』そう言った自分のこころにうそ偽り無く。

7月に映画の上映会をやります!
こちらもどうぞよろしくお願いします!


映画「GATE」上映会

2011年7月31日(日)
14:20~ 映画「GATE」上映
会場:クローバーホール
住所:福岡県春日市原町3-1-7 クローバープラザ
入場料:一般1000円(当日1,500円)高校生以下500円(当日同額)
主催:アイラブユアスマイル (代表)坂本 創

↓チケットはこちらまで
電話:坂本 創 090-8991-6651
Mail:sakamoto0858@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
本物の浮世絵に触れる!
ハッピーMAX
ブログタイトル変えてみました。
明日はセミナー
ブログやるならよかよか
追ったり追われたり
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 本物の浮世絵に触れる! (2012-08-07 07:30)
 ハッピーMAX (2012-06-03 23:53)
 ブログタイトル変えてみました。 (2012-02-02 23:55)
 明日はセミナー (2012-01-27 22:36)
 ブログやるならよかよか (2012-01-22 22:53)
 追ったり追われたり (2012-01-21 07:00)

Posted by さかちゃん at 00:52│Comments(0)日々の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。