› さかちゃんの感じるままに › 楽しい › 初バーディー

2011年06月14日

初バーディー

おはようございます

初バーディー初バーディー

先週の日曜日のことですが、
雨で田植えが延期になり、家でゴロゴロしていたらジムに誘われ、いってみることに

大橋のTSUTAYAの近くのビルの4階5階にあるジムへ


人生初のジムだったのですがとってもたのしく身体を鍛えてきました!
ランニングマシンで3km、マシンでがっちゃんがっちゃん、スタジオでレッツダンス!


最後に受付でともだちを待っていたら
目の前にゴルフのスクリーンが!!!しかも無料。。。

さっそく試打!
最新技術だ!トップしたり、スライスしたりが正確に再現される!
どこで見てるんだ~


見事にハマって、運命の10ホール目。

ちょっと短めのパー4
ドライバーがきれいに当たりました♪
3Wで2オン!カップまでは2.9m、バーディーチャ~ンス!!!

人生で2度目のバーディーチャ~ンス!!!ゲームだけどドキドキしてきた。

パターを持つ手に力が入る。じわ~っと汗が


コンッ、コロコロコロ、カコンicon65



NICE BIRDY!!!


思わずガッツポーズ!




いや~楽しかった!!!筋肉痛がたまんないけど、また行きたいicon59

7月に映画の上映会をやります!
こちらもどうぞよろしくお願いします!


映画「GATE」上映会

2011年7月31日(日)
14:20~ 映画「GATE」上映
会場:クローバーホール
住所:福岡県春日市原町3-1-7 クローバープラザ
入場料:一般1000円(当日1,500円)高校生以下500円(当日同額)
主催:アイラブユアスマイル (代表)坂本 創

↓チケットはこちらまで
電話:坂本 創 090-8991-6651
Mail:sakamoto0858@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(楽しい)の記事画像
黒岩山&泉水山登山
Evernote
よかよかオフ会
九州いろり塾に初参加!!!
休日の過ごし方
ドリプラ福岡!!!
同じカテゴリー(楽しい)の記事
 黒岩山&泉水山登山 (2012-06-10 22:43)
 Evernote (2011-12-23 22:22)
 よかよかオフ会 (2011-08-07 11:23)
 九州いろり塾に初参加!!! (2011-07-10 18:39)
 休日の過ごし方 (2011-07-03 23:20)
 ドリプラ福岡!!! (2011-06-29 21:41)

Posted by さかちゃん at 06:39│Comments(0)楽しい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。