› さかちゃんの感じるままに › 楽しい › 本氣のセミナー

2011年06月10日

本氣のセミナー

昨晩、世界の本氣に触れてきたさかちゃんであります!

本氣は楽しい!

講師は魂の伝道師 格闘トレーナーの須田達史先生です。
トレーナーになられてから、8人の世界チャンピオンを輩出。


一生懸命で日本チャンピオンにはなれるけど
本氣でなくては世界チャンピオンにはなれない。


一生懸命と本氣はなにが違うのか。
一生懸命は、人に言われてできること
本氣は、自分の意思で決めなければできないこと


そんなこと言うたかて~決めきれんよ~って

その気持ちもよくわかる。


最初は自分では抜け切れない、というか考え方があさっての方向をむいちゃってる。


昨日のセミナーの中でやったワークはとてもわかりやすかった。
まず、宇宙から地球を撮った写真を見る。
そして、目を閉じて、いま自分が見ている視座の高さを確認する。
ぱっと浮かんできたのは福岡、そして自分が立っている姿。
つまり、自分の視点でしか今は考えられていないと。。。トホホ

高い視点からみるとアイディアがたくさん浮かんでくる!
成果出る!楽しい!

本氣になるには、考え方を変える必要があって、いろんな方向からのアプローチがある。


どんなキッカケでもいい、本氣になろう!本氣の先にはワクワクしかない!

7月に映画の上映会をやります!
こちらもどうぞよろしくお願いします!


映画「GATE」上映会

2011年7月31日(日)
14:20~ 映画「GATE」上映
会場:クローバーホール
住所:福岡県春日市原町3-1-7 クローバープラザ
入場料:一般1000円(当日1,500円)高校生以下500円(当日同額)
主催:アイラブユアスマイル (代表)坂本 創

↓チケットはこちらまで
電話:坂本 創 090-8991-6651
Mail:sakamoto0858@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(楽しい)の記事画像
黒岩山&泉水山登山
Evernote
よかよかオフ会
九州いろり塾に初参加!!!
休日の過ごし方
ドリプラ福岡!!!
同じカテゴリー(楽しい)の記事
 黒岩山&泉水山登山 (2012-06-10 22:43)
 Evernote (2011-12-23 22:22)
 よかよかオフ会 (2011-08-07 11:23)
 九州いろり塾に初参加!!! (2011-07-10 18:39)
 休日の過ごし方 (2011-07-03 23:20)
 ドリプラ福岡!!! (2011-06-29 21:41)

Posted by さかちゃん at 18:28│Comments(0)楽しい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。