› さかちゃんの感じるままに › 日々の日記 › 大分出張1日目

2012年01月09日

大分出張1日目

大分出張1日目

祝 東九州龍谷(大分)春校バレー5連覇達成!!!

よっしゃー!!!

大分出張の初日から盛り上がってますね。

今日は半日移動。
昼から調査と書類整理してました。テレビに釘付けになりながら…。(^。^;)


嫁とはじめて離れて暮らす。さみしい~

本気で仕事を終わらせるのだ。
早く、品質の良いものを仕上げるんだ。利益も出すんだ。

そして大分を楽しむのだ。

おまけで事務所をきれいにするのだ。
事務所がぐちゃぐちゃ。これが自分の姿なのか~!?と思いながらも、
よっしゃー綺麗にしたるで~とやる気まんまんなのです。

明日から本格的に始まるから今日は早く寝よう。


ではでは、また明日~\(^o^)/


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
本物の浮世絵に触れる!
ハッピーMAX
ブログタイトル変えてみました。
明日はセミナー
ブログやるならよかよか
追ったり追われたり
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 本物の浮世絵に触れる! (2012-08-07 07:30)
 ハッピーMAX (2012-06-03 23:53)
 ブログタイトル変えてみました。 (2012-02-02 23:55)
 明日はセミナー (2012-01-27 22:36)
 ブログやるならよかよか (2012-01-22 22:53)
 追ったり追われたり (2012-01-21 07:00)

Posted by さかちゃん at 21:47│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
そうちゃんファイト〜!
嫁、セコムはいってますか?
Posted by なっちゃん at 2012年01月10日 02:08
>なっちゃん

セコム入ってませ~ん゚(゚´Д`゚)゚
Posted by さかちゃん at 2012年01月10日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。